おはようございます、なつめです。


昨日事件が・・・


夕食後、遊んでいたこどもたち

ふとみたら・・・


ひとり髪の毛があきらかにおかしい人がっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


・・・ちいさんまたやりました。


私「ちーちゃん!かみのけどこやったのっ?」


ち「どろぼうさんにやられたの」


私「どろぼうさんなんか来てないよ。髪の毛は?」


ち「・・・こっち」


すたすたと歩いたその先・・・


ソファの影に髪の毛のかたまりを発見しました。


・・・ _| ̄|○


前にもサイドの髪を切ってしまって


髪の毛やサン・・・だったそうですが

髪の毛やさんは自分で切らないからーーーーー!!


(*´Д`)=з


記念写真



green treasure*~なつめの手仕事日記

ちなみにちいさん

肩下かなり長かったのに

片方だけこうなっちゃったから


昨日・・

めでたくマッシュルームカットになりました


ついでに?

ゆずさんも切りたいというので

筋肉痛の体にむちを打って

二人のヘアカット


かんべんしてくださいな・・・^^;

かーちゃんからだバッキバキ


でも面白かったので

よしとするか・・・


(笑)



すみません、前置き長くなった。


そうそう、セリアさんまた新しい取っ手類がたくさん出てました。

エコー金属さんのだよ。

小さめのがおおくて、うほうほ買い占めてしまった(笑)


そんなに使うんか?

いやぜったい使うんだよ・・・

妄想が形になりますように!


そちらの紹介はちょっとおいおいで

少し前からあったこちら



green treasure*~なつめの手仕事日記

かわいいよねーーーー!


株式会社ブレイズ 

CT-AI-025

アレンジインテリア 引き出し用つまみ

取っ手 陶器アンティーク


ブレイズさんは、チャームとか、ハンドメイド系の材料に強いイメージだけど

インテリア系もかわいいよ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

横から見るとこんな感じ。


3色あるんだけど

やっぱり白がわたしは一番好み・・・


6個欲しくて集めてるんだけど

あと2つ。


たくさんあったら

あゆみさんにも分けてあげれたのにぃ~


自慢だけして持って帰ってきました(笑)

ごめんよ。


こどもたちのところは、ちょっとかわいくしてあげたいから

こういうのも買うよ。



green treasure*~なつめの手仕事日記


端材に置いただけでも映えるよね~^^

あえて、甘辛ミックスみたいにして使いたいけど

うまくいくかな?


とりあえずあとふたつ

さがそう~!!



ななななんと・・・


アンティークインテリアカテゴリに引き続き

100円ランキングでも快挙!が・・・><


100円ランキング3位になりました☆

2位があゆみさん黒ブログ


これね、ほんと快挙なの。

すごいことなんだよ・・・
みなさんのおかげなんです><


なんかわたし、いいんでしょうか・・・><


ありがたき幸せ。


パソコン打つ手もうきうきで早く・・・なればいいなあ(笑)

そうそう。。。

ランキングで記事を見るのも楽しいけど

トラコミュっていう日本ブログ村のコミュニティで

みるのも楽しいよ。


まあわたしも最近使い始めたんだけど・・・


アメーバで言う、ぐるっぽみたいなもので・・・

ブログ村に参加している方関連する記事がたくさん並んでるの。

テーマ別だから、記事が拾いやすいので

良かったら見てみてね。


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)
 


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます!

ありがとう><


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ