おはようございます、なつめです。


昨日は千葉ツアー

A+Mのあゆみさんと一緒に

千葉ステキスポットにお邪魔してきました^^


わたしからしたら

大御所の方ばかりで・・・


(><;)


緊張しながら~でしたが


とっても楽しかったです^^



green treasure*~なつめの手仕事日記


午前中はこんな素敵な生成りのナチュラル空間


neige+ yunyunさんの自宅1dayshop

早速ブログに・・・


http://yunyuns.exblog.jp/




green treasure*~なつめの手仕事日記

午後は、こんなアンニュイな空間


ニット界の大御所。。。すずきよりこさんの

ニットカフェ

kupu knit studio and cafe


http://www.kupu.bona.jp/



今日は余韻にひたりつつ。。。

保育参観なので

帰ってきたらゆっくり記事を書かせてください!


ちょっと行ってきまーす!



今日も読んでくれてありがとうございました^^


もしよろしければ

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


今月から、ナチュラルインテリアランキングに

参加することにいたしました。

激戦区なので・・・ぜひ応援してくださるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ