こんばんは、なつめです。


今日はわっかま極秘会議

(↑別に極秘じゃないし)


2回目の開催について話し合ってきましたよ~^^

次回も楽しいヨ・カ・ン♪


発表、しばらくお待ちくださいね~


このあいだお邪魔したyunyunさんのおうち。

http://yunyuns.exblog.jp/


ハンドメイドブログ村ランキング  1位ですよーーー!


インテリアも、とってもすてきなゆんゆんさんち。 

おうち全体ツアーをしていただいて・・・

2階のおトイレも^^


green treasure*~なつめの手仕事日記


じゃーーん☆すてきーー^^

エキサイトのトイレモニターとして

すべてをセルフリフォームしたのですよ~☆

壁の漆喰塗とか、板壁とか、ぜーんぶよ。


エキサイトでのレポートはここでまとめてよめますよん☆


http://happy.woman.excite.co.jp/toto/#anchor-03


こちらはゆんゆんさんのブログ記事。

詳しく載ってます^^


しっくい壁の話

http://yunyuns.exblog.jp/19132670/


板壁とライトの話

http://yunyuns.exblog.jp/19153577/


すのこの窓枠の話

http://yunyuns.exblog.jp/19166280/


小物の話

http://yunyuns.exblog.jp/19203652/


わたしが一番食いついた(笑)のは



green treasure*~なつめの手仕事日記


これ!この照明~!!

ソケット部分、プラスチックなんですよ。

みえなーーーい!


ゴールドのアクリル絵の具…使ってるって。

よかったらブログ見てみてね。

ほんと、これはすてきーー><


パリの骨董市で見つけた

(ちょっとまえにパリに行かれてるのよゆんゆんさん)

ミルクシェードとホームセンターのコラボ


ゴールドペイント、わたしもやってみたいーー☆



green treasure*~なつめの手仕事日記

これまたセルフリフォームした玄関も素敵だった☆

すのこで作った自作の棚も、下足入れも

テイストぴったり合ってて~^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

天秤も♪


green treasure*~なつめの手仕事日記

このプリンターズトレイも

パリの蚤の市でゲットしたものなんだって♪

すてきーー^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

さっきのミルクシェードについていたものなのかな?

壊れていても捨てずにディスプレイ^^
このサビ感たまらない~



green treasure*~なつめの手仕事日記


こんな小さな雑貨たちも♪

ディスプレイがとっても素敵でしたーーー!


たくさん目の保養させていただいちゃった☆


ウチミセがきっかけでつながったご縁

うちみせヘンシュウチョウーズ3人組


http://www.uchimise.net/


すきなものが似ていたり

考え方が似ていたり

なんだか共通点がいっぱいで


ほんと、出会いに感謝です☆

千葉ツアーー楽しかった~♪

お邪魔しました♪

次は、みかん箱会議しましょーーーう^^



今日の一つ目の記事

3マスボックスの工具箱に、たくさんコメントありがとう^^

ぜひ作ってみてくださいね~

アルミのパーツがちょっと面倒だけれど

ひとつひとつの作業は、そんなに難しいものでないので^^

今日も読んでくれてありがとうございました^^


もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


今月から、ナチュラルインテリアランキングに

参加することにいたしました。

激戦区なので・・・ぜひ応援してくださるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ