こんばんは、なつめです。


今日は畑にDIYに・・・またこの暑いのに

外仕事をやる私(笑)


日焼け止めしたけど・・・やけたわ(笑)


いま、近くのさびれた公園まで遊びに

たんぼと川と、土手と

夏の夕方は気持ちがいいのです^^




green treasure*~なつめの手仕事日記

畑仕事に・・・

というわけではないのですが

この間、長靴を買いました。




おしゃれすぎず

かといって、ちょっとそこまで?くらいなら履けそうな

ものをさがしてて・・・


サイズも大きいものがないと

(足が大きいので)


2980円送料込みとお安く購入できました。


ナチュラルな感じでとってもかわいい^^




このエンジニアタイプと迷ったのですが

長さはもうちょっと欲しかったし




これもかわいかったんだけど

わたしが買うときは送料別だったんだったと思ったな~


どれもセールの時は2000円~3000円くらいで買えるのです。

長靴・・・っていわないのね

レインブーツ?


せっかく買うならオシャレなものを^^


こどもたちは、いくつか案があったのだけど

選ばせたらこれだったり。




かわいいでしょ?

女の子ですけどね。

本人たちはとっても気にいってる様子です。


今月の買い回りセール

今日の夜中?までだけど

いくつか買わないといけないものがあったので

ちょいと参戦してます


よくある指定ジャンル達成で

+500ポイント、とかあるんだけど

今回からジャンル達成の方法が変わったらしく

うむーーーーと

にらめっこ


説明すると長いので・・・

うざいでしょうから・・・

ここでは書かないけど・・・


もし説明して!って方いたら

個別に・・・(笑)

リクエスト多かったらかこうかなあ・・・


毎回ちょっとずつ違うので

参戦するときは

よーくページを読んでみてね~☆



今日も、読んでくださってありがとうございました^^


もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><


明日は月曜日!

わたしはランチ~ランチ~♪

ぐふふ。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ