こんばんは、なつめです^^


今日はこんぶちゃんと春妃さんと

ママ友ランチ♪


ふたりとも保育園に入る前からのお友達なので

わたしのこの活動も知って、理解してくれている

数少ないママ友です♪

(ふだん保育園ではおとなーーしくスゴシテマス^^;)


積もった話を話していたら

ずーいぶんと長居してしまいました(笑)


地元にできたちいさなカフェ

メロンフロートがめっちゃ懐かしくて・・・!


たぶん次行ってもあれ飲んでるぞ私(笑)


またあそんでくださいましーー^^



この間の千葉ツアーで

ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました♪


A+Mあゆみさんに

行きたいカフェあるからレッツゴーーと

勝手につれていくわたし(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

千葉のカフェ好きサンなら

知ってる方も多い・・・


kinari cafe


http://kinari-cafe.sakura.ne.jp/


千葉県我孫子市若松153-1Kハウス1F

0471833350


11:00~18:00

ランチ営業

定休日 火・第1・第3水曜日


住宅街にひっそりとあったけど

このお店がまえですぐわかりました^^


このクリーム色のドアがなんともかわいくて



green treasure*~なつめの手仕事日記

看板もかわいい^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

窓も~

2本筋がかわいい。そっか、こういうデザインいいな~と

まじまじみるわたし



green treasure*~なつめの手仕事日記

窓際の席に案内していただけました


この日は雨もちょっと降ったりしてたんだけど

ひかりがやわらかく入る感じで

とってもいい感じでした


green treasure*~なつめの手仕事日記


あゆみさんもこの天井撮ってた(笑)

白がオシャレ~



green treasure*~なつめの手仕事日記

棚もさりげない感じがいい



green treasure*~なつめの手仕事日記

あゆみさんとこのおちびーちゃんには

ちいさなプレートをサービスしてくれて


お店の方も

とってもやさしい、お店の雰囲気と同じ感じ



green treasure*~なつめの手仕事日記

大人はボリュームのあるワンプレート

ブラックのお皿にとっても映える



green treasure*~なつめの手仕事日記

デザートは抹茶シフォンとあずきプリン

和っぽいのだけど

コーヒーと合いました^^




green treasure*~なつめの手仕事日記

お客さんがいっぱいだったので

あまり店内の写真は撮れなかったのだけど


カウンターのいす、いいねえ^^と話してました



green treasure*~なつめの手仕事日記

これこれ・・・

かっこいい!


最近、こういう

引き算がとっても上手な空間に魅かれます


みなさんゆったりとおしゃべりしながら・・・

長居したくなる空間^^


遠いんだけど

また行きたいな^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

はっぱのしつらえが

とってもかわいかったよ。



今日も、読んでくださってありがとうございました^^


もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><


さてあとふた仕事くらいしたら

寝ます・・・^^


寝る前に肩まわし!