おはようございます、なつめです。


土曜日ーーー!

今週は、たくさんお友達とあえて

とっても楽しかったな^^

(遊び倒したとも言う?)


楽しい時間をありがとうーーー^^


今日は集落のお祭り。

夕方ちょいと夕涼みに行ってこようかな~。




green treasure*~なつめの手仕事日記

お気に入りってこれ。


ガラス系は、うすはりガラスのカップと言い

ダイソーさんのがお気に入りです。


これは、耐熱ガラスマグ。

ポーランド製。らしい。


形が4種類あるのを

昨日初めてみまして。


それまで2種類しか持ってなかったんだけど

この間一番右の細いコをみつけて


昨日、右から2番目のコロンとしたコをみつけました。



green treasure*~なつめの手仕事日記


電子レンジオッケーらしいよ。

やったことないけど・・・


薄くて軽くて、線の細い感じがすきです。

夏は、アイスコーヒーを入れて

冬は、ホットコーヒーを入れて


コースターやトレーや

コーディネートでいろいろ工夫できるので

とっても便利です。





この表紙にしていただいたテーブルコーデも

コーヒー入れてるのはこちらのマグです。


まったくもって100円に見えないところが

すっごいお気に入り。



green treasure*~なつめの手仕事日記

この間のセリアのトレーにもぴったりなので

あたたかい紅茶を入れて

冬にこうして使ってもよさそうですね。


オールシーズン使えるのは

やっぱりありがたい^^

8個そろえたので

お教室の時とかにも使えるかな~♪



今日も、読んでくださってありがとうございました^^


もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><


よっし

今日は買い出しじゃーーーイ。

暑くてもがんばってごーー^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ