おはようございます、なつめです。




だんなさんがちょっと・・・


いやかなり疲れています^^;




土日のお仕事に加えて地域のお仕事やら


なにやらかにやら・・・




今日も朝から晩までお仕事です。


お疲れ様なのです。




来週末は休めるといいね・・・><







green treasure*~なつめの手仕事日記



セリアさんの新商品かな。




ブリキのマドレーヌ型。


商品名はブリキトレイ(アンティーク)


松野工業さんです。




底には、シリコンぽい質感で加工されています。


2種類ありますよ。


もう一つはちょっとクラシカルな感じのもの。




細かいものを入れるのに、しゃかしゃか音もしないし


いい感じです。






green treasure*~なつめの手仕事日記



全部入れたら底は見えないけど・・・ま、まあいいの。




底の部分がかわいいから


壁に貼ってディスプレイしてもかわいいね。


わたしはとりあえず、このピンの行き場所を探していたので


こちらがベスト。






green treasure*~なつめの手仕事日記



最近、リビングの棚をちょっとだけ配置を変えました。


リメイク用のちいさな道具たちをお迎えしたのです。




そこに、並べてみました。




アクリル絵の具を入れてるのは


このあいだIKEAで買ったブリキのポット@3つで199円くらいかな。


ちょうどいい感じで収まってくれました。






green treasure*~なつめの手仕事日記





大きな白黒のアクリル絵の具。


(わたしは白黒星人ではないけれど~)


ふたの緑はやっぱりちょっと・・・なので


あゆみさんを見習って?白黒に塗ってあります^皿^




そうめんはこを塗っただけのものに


こまごました道具類を集めて置き始めました。




これですぐ塗れるよ。




うふふふふ・・・・







たくさんの読者登録ありがとうございます。


気が付いたら700名様を超えていて


ちょっとびっくりしています。




ありがたいです。ありがとう。




プレ企画やろうやろうと・・・思いつつ


できずにいてごめんなさい。




いただくメッセージはすべて読ませていただいています!




お返事ができずすみません。


こちらでお礼させていただくことで


ご了解いただけたらと思います。




いつもありがとうございます!







今日も、読んでくださってありがとうございました^^




もしよろしければ、


応援クリックをぽちっとお願いいたします。





スマートフォンで見て頂いている方は


モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと


ランキングボタンが表示されると思います。


(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)




みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><




半年いってない美容室


さすがに・・・マズいので行ってきます。


しゃーーーーっ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ