こんばんは、なつめです。


8月26日のなつめさんちのお教室は

定員となりました^^


お申込みありがとうございました^^


お教室・・・

9月、10月・・・と

考えていますので

また決まりましたら

こちらで告知させてくださいね^^




green treasure*~なつめの手仕事日記

昨日の続き・・・


ふわもくさんに

UPおそっwwって突っ込み頂きましたが(笑)


いやーーたくさん写真撮りすぎて

まとまらなかったのです。


これでも半分以上、減らしましたの。


でも2部制^^




green treasure*~なつめの手仕事日記

玄関をはいると、このアンニュイコーナー。

黒いソファと黒い琺瑯の照明が落ち着いた雰囲気。



green treasure*~なつめの手仕事日記


雑貨やほんもさりげなく。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ちいさなコーナーは

引き算が上手な・・・雑貨ディスプレイ。


green treasure*~なつめの手仕事日記

この席がかわいくって

レトロな雰囲気が好き^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

もともとなかったのかなあ?

手作り感満載の半分テラスのような・・・こちらの空間。


白と、古材のブラウンと

シルバーのがルバリウム鋼板の壁の雰囲気

いいなあ。



green treasure*~なつめの手仕事日記


この連続窓・・・がなんともたまりません

この写真お気に入り。



green treasure*~なつめの手仕事日記

この空間から、さきほどの黒いソファの空間をみるとこんな感じ。


左側は厨房に続きます。


目の前はレジ。

もしかして・・・押入れだったのかな?

というようなサイズの空間。


こんな風にリノベできるんだからほんとうにスゴイ・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記


わたしたちの座った席は

こんな風に厨房のまえ・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

奥が厨房

その前に6人席


そしてこの白い空間は・・・

明るくてさわやかな空間


green treasure*~なつめの手仕事日記


外から見るとこの部分



green treasure*~なつめの手仕事日記

青いサッシ枠

かわいすぎる~


この席でお庭を見ながらティータイムもいいなあ^^



green treasure*~なつめの手仕事日記


青いドア



green treasure*~なつめの手仕事日記

白×青のドア

デザインがかわいい~


あちこち見て回って写真を撮らせていただけて

堪能しました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

明るい店内

明るいお店の方


居心地のよい空間でした・・・


近かったら入り浸るに違いない


さすがに1時間半・・・

入り浸るには遠いですが

また絶対行きたいなあ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

今回の一番のお気に入り

の一枚


楽しかった!


楽しい時間をありがとうございました☆


カフェ巡り隊のカフェレポ

次会をお楽しみに(笑)



cafe bagel

〒340-0161 埼玉県幸手市千塚754-3

水・木・金・土 営業

http://cafe-bagelchoco.com/



そして入賞の話・・・




こちらの雑誌Comoで募集していた

暮らしニスタコンテスト


100人展の製作と並行して

応募書類作りました


がんばってかいあって

見事入賞をいただきました^^

わたしはハウスメイキング部門



グランプリ1名準グランプリ4名・・・

30名の入賞者

あれもこれもすてきアイディアばかり^^


そんなたくさんのすてきなアイディアあふれる応募の中

入賞をいただけて・・

光栄です^^


A+Mあゆみさんとneige+yunyunさんも一緒に入賞です^^

うれしいな☆


このコンテストのご縁で

先日のキッチン収納ビフォーアフターのお話をいただきました


こちらは

来月のComoを楽しみにしてくださるとうれしいです。

とっても楽しかったのです。


収納って奥が深いから、考えるのがすごい楽しい。

発売になったら、経過や裏話なんかも

書けたらいいな^^


コンテストの関係者様

ありがとうございました^^



明日は

水戸 言の葉で

A-POP A-ZOOさんの個展がありますよーー!

伺ってみる予定ですーーー☆

水戸には

行かなきゃいけない場所もありまして・・・

建築会館・・・

迷わずいければいいけれど。


今日も、読んでくださってありがとうございました^^


もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ