こんにちは、なつめです。


今日は自宅で

たまったいろいろを・・・

しゃしゃしゃーーーー!っと


片づけてる日です。


片づかない・・・けど^^;

頑張ってます。



昨日は、水戸まで・・・


仲良くしてくださってる

A-POP STUDIOのA-ZOOさんが

個展があったので

伺ってきました^^


http://ameblo.jp/daily-azoo/


半径3mの日常展


タイトルもステキ。


A-ZOOさん所属のA-POP STUDIOの

社のコンセプト^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

水戸内原イオンからほど近い


言の葉  さん


〒319-0312 水戸市大足町972-2

029-291-6586


11:00~18:00

定休日 月・火



green treasure*~なつめの手仕事日記

入口は言ってすぐ左手に

A-ZOOさんワールド満載♪


かわいいフィードサックがポイントで使われている

作品がたくさん並んでいました☆


フィードサックを使ったつまみの引き出し

かわいかった^^


おうちマニアのわたしは

ちいさなおうちをゲットしました♪



green treasure*~なつめの手仕事日記



アズーさんの後姿と看板のコラボ


A-POPの有名なCEOは

こちらです^^






















green treasure*~なつめの手仕事日記
アズーさんがいないときは

こちらのちいさなアズー看板で

癒されてください♪


シービスくみさん曰く


右手のこぶしには

御利益が・・(笑)


green treasure*~なつめの手仕事日記 奥のカフェもかわいかったです


green treasure*~なつめの手仕事日記





ちょっとした和のしつらえ

ところどころにある

フルイものに

ときめきつつ・・・























green treasure*~なつめの手仕事日記

green treasure*~なつめの手仕事日記


































green treasure*~なつめの手仕事日記

A-POP のみなさん

Sea biscuit のおふたり

土合が原雑貨店 のmayuさん。。。


住んでるところもばらばらなみなさんが

こうして偶然にも居合わせたこと

ミラクルです!


かってに写真をとる私(笑)

だれがだれ~とは書かないのでご安心を!!



green treasure*~なつめの手仕事日記

奥のカフェでシービスのお二人とランチ~

写真下手だな・・・すみません


ちょーーーでかいお皿に

30品目入った滋味ちゃーはん

めっちゃおなかいっぱいになりました


シービスのお二人は滋味ランチプレート・・だったかな?

いろんな素材がたくさんのってて

低カロリーヘルシーランチでした^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

購入のおみやげに・・・

こんなプレートまでつくっちゃうA-ZOOさん


もちろんわたしもいただきました



green treasure*~なつめの手仕事日記

ひとつしかなかった・・・ゼロか10


やるかやらないか!

つくるかつくらないかどっちかーーー!


とA-POP STUDIO CEO(←A-ZOOさんね)は

日々叫んでいるそうです(笑)


めっちゃ想像できたのでおかしかったーー


大切な社訓のプレート

いただきまして

大切にします。



green treasure*~なつめの手仕事日記

AーZOOさんの作品展は8月11日まで

いまのところ、在廊日は最終日の8月11にちだそうです。


もしかしたら、増えるかも~のときは

ブログやツイッターなどでお知らせするそうなので

ぜひチェックしてからお出かけしてみてくださいね。


http://ameblo.jp/daily-azoo/


ご本人が不在でも

素敵な作品とおいしいランチと

A-ZOOさん看板がお出迎えしてくれますよ^^



シービスのお二人から

頂いたものがあるのです。


お願いしていたもの・・・


お忙しいのにありがとうございます^^


また記事にしますね。


水戸まで行ったからと・・・

建築会館まで行って大事なやぼ用を済ませ

気にかかっていたことがひとつ済んで

ほっと帰路についたのでした。


いろんなことがあるけれど

ひとつづつ

片づけていくしかないのです。


それを楽しめたら

無敵ですねーーー^^



さてお迎えまであと少し

あといくつか片づけて

今日は早めに行ってあげようーー^^


今日も、読んでくださってありがとうございました^^


もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ