こんにちは、なつめです。


今日はおともだちが遊びに来てくれました♪

なんと偶然にも妹さんがわたしのブログを知っていたらしく・・・


うれしい限りです^^


たいしたおもてなしもできませんでしたが・・


また遊びに来てね。



ダイソーのハンディモップ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

たしかダイソー。


取り換え部分は黄色かったけど・・・

柄が白かったから

いいかも、と

買おうかなとふと横を見たら



green treasure*~なつめの手仕事日記

取り換え用。

5個も入ってる・・・しかも白い。


これはいけるのでは・・と


green treasure*~なつめの手仕事日記

黄色いのをはずして

(2階とか・・・で使おう)



green treasure*~なつめの手仕事日記

白いのはめたらはまった♪


おおーーーいい♪



green treasure*~なつめの手仕事日記

おそうじのとかは

白か茶色・・・ベージュとか

色を統一すると

やっぱりしまってあってもすっきり見えるので

生活感を消してくれますよね。


我が家のおそうじグッズは

キッチンに設置した棚の下に入ってるのです。

ダイソーの積み重ねボックスにいれて。


となりはたしかセリアさんのだったか?

ころころ・・・

ころころ、うちあまり使わないんだけどね。

たまにラグに使うくらいかなあ。


でもあると便利。


ここにおそうじグッズ入れておくと

出すのが面倒じゃないので

すこしは掃除する・・ようになったかなww



すこしずつ

生活感のある色を

消す作業に入っています、我が家。


なるべく

そのまま使える、プチプラなものを

さがしたいな♪


もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ