おはようございまう、なつめです。


今日はかなりあつい茨城。

雨の心配もなさそうだし、と

家中のものを洗濯しています。


洗濯って・・・

かなりの労働よね( ̄ー ̄;

汗がふきでるわーー


しかしたくさん干されたベランダを眺めると

やったぜ!という気になるので

不思議です(笑)



先日、すがた鏡を買いました。

ずっと欲しいと思っていたのだけど、どうも気にいるものがなくて・・・


IKEAで4000円の鏡

リメイクしようかな?と思ったんだけど


いいサイズの鏡が

ナティアデザインさんにあったので

購入してきました♪



green treasure*~なつめの手仕事日記

玄関の様子。

まー雑多になってきたこと(笑)

もうちょっとディスプレイをかえたい・・・けど

まだできてないです^^;



green treasure*~なつめの手仕事日記

鏡、これです。

わたし映り込んでいますがお気になさらず。


足の部分がかわいいでしょう♪



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんな感じ。

これも、ナティアさんがリメイクして置いてあったもので

譲っていただいちゃいました。


足の部分、ビス止めして

上は強力両面テープで固定。



green treasure*~なつめの手仕事日記

これはちょっとまえからここにある、天秤?

っていうのかな

母屋の奥からでてきたよーーーと

義父が持ってきてくれたもの。


フルイもの、を見つけると

持ってきてくれます。

たまに見当違いもあるけどね(笑)


以前だんなさまにつくってもらった端材のかざり棚に

ぴったりおけた^^



green treasure*~なつめの手仕事日記



こういうもの見ると、

レプリカ作れないかな・・・と

考えちゃう癖が最近あります(笑)


これなら作れるよね・・・^皿^



green treasure*~なつめの手仕事日記


NATIAさん

リニューアルするそうで

雑貨の在庫処分セールやってます。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ぜひ行ってみてくださいね^^


ナティアデザイン

http://www.natia-design.com/




今日も暑いけど

体調に気をつけてがんばりましょーー^^


もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ