こんばんわ、なつめです。

今日は、旦那さまに、お仕事を休んでもらって、みんなで地元のプールにいってきました。

朝10時前にははいったのだけど、帰りは4時前!
いっぱい遊びました♪

前日、あしたお出掛けなのでお休みです、と
保育園の先生に伝えたら、
なんとゆずをいれて
6人もお休み予定の子が。

みんな、お出掛けかな?と
話していたら
三人遭遇しました(笑)

きっと明日はこの話題で持ちきりでしょう(  ̄▽ ̄)

流れるプール、
波のプール、
滑り台

よく遊びました!

ママは完全留守番させてもらったけどね♪
(わたし、水苦手(^_^;))

パパお疲れさまでした( ´∀`)


Android携帯からの投稿

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ