こんにちは、なつめです。

先ほどお知らせしました9月のお教室ですが、定員となりましたので
締め切りとさせていただきます…m(__)m

定員も8名から10名とさせていただきましたが、早々の締め切りで…
すみません!

お申し込みくださった皆様
ありがとうございました!

次回は10月
わたしの、ワークショップとなります。
先日アップして好評だった、工具箱を作ろうと思っています。

詳細は、また…

Android携帯からの投稿

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ