こんばんは、なつめです。


朝アップした、お教室のお知らせ

早くも定員となりました。


ほんと早くて・・・

とっても申し訳ないのだけど

また、やってもらう機会作るので

その時は・・・


もう少し早めに

この日にお知らせするよーーーって

ブログにかけるようにしますね。


即日完売・・・すみません。


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました^^


次回は10月のわたしのワークショップ

ランチもすてきなかたをお招きします^^


すてきないただきものをしました。


先日、お教室に来てくださった

龍ヶ崎のFさま・・・


遠くから、おともだちと来てくださいました☆


とってもチャーミングな方で

わたしよりもお姉さんだったのですが


小物のセレクトも素敵で^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんなかわいい腕時計のおもちゃを・・・

くださいました^^


あかとあお


うちのむすめたち、ピンク系のゆずと

あお系のちい なので~

ぴったり!



green treasure*~なつめの手仕事日記


台紙がレトロすぎてちょうかわいかったので

こちらは私がもれなく頂きましたよーーー(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

龍ヶ崎と言えばまいりゅうくん。


↓これね

http://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/view.php?pageId=11885


サブレもおいしかったです。


わざわざ遠くから足を運んでくださって

ありがとうございました^^


またお会いできるのを楽しみにしております^^


今月のお教室で

お菓子を作ってくれるこんぶちゃん


いままでも、たくさん作ってくれました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

シフォンとブルーベリータルト



green treasure*~なつめの手仕事日記

ガトーショコラ



green treasure*~なつめの手仕事日記

バラのカップケーキと、シュトーレン!!



green treasure*~なつめの手仕事日記

2月の終わり

ひなまつりムース


かわいいでしょ??


green treasure*~なつめの手仕事日記

こんなおみやげや



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんなクッキー

ラッピングもかわいい^^


今回のおやつは何かな~

参加予定の方


楽しみにしていてくださいね^^



さてさて

日曜日もおわり

ちびまるこがはじまり

もうすぐさざえさん・・・


さざえさんシンドローム・・・

わたしもよくなってたなサラリーマンのころ

(あえてOLとは書かないよ(笑))


大丈夫!

月曜日も頑張っていきましょう!

もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします^^


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ