こんばんは、なつめです。


今日は一日

材料探しに翻弄された一日でした・・・


曇りガラススプレーー・・・

我が家にも在庫があるのですが

足りるのか?不安になって

さがしに行ったのですが・・・


マニアックな商品だったのね。


どこにも置いていなくて焦りました^^;


天下の?ジョイフル本田さんにもなくて

ジョイフル山新さんも品切れで・・・

ぎゃーーーと思ってたら

ビバホームさんにありました。


ビバ!


事件は、現場で起きてました(笑)





green treasure*~なつめの手仕事日記

明日は、A+Mあゆみさんちで

このアンティーク風ホワイトランタンのワークショップです^^


我が家で、ワークショップはやってるけれど

実は自分のワークショップって言うのは

ほとんど経験がありません^^;


しかもリメイク系ははじめてです。


うまく伝えられるか

ドキドキですが・・・


精一杯がんばります。



green treasure*~なつめの手仕事日記

シュミレーション中・・・(笑)


おいてやってみると

気がつくことがたくさんあるので

修正修正です。


明日、みなさんに楽しんでいただけますように。


テキストを印刷したら完了です!

誤字脱字は・・・ちぇっくしたけど

あったら・・・許して下さいませm(_ _)m



トークはかなり苦手なわたし・・・

あゆみさんに任せましょう・・・

そうしましょう。


がんばってーーーと・・・

もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします^^


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><