こんばんは、なつめです。

台風で、どうも自宅の脇の川は、水位が高くなっているのか?
千葉にいると状況がわかりません…

消防団の要請がないので、危険水位は達してないかな?
水位があがると、すごいこわいんです。

ふだん、遊んでたりするとこが
沈んでるんですもの…(*_*;

はやく台風、過ぎ去ってくれないかな。



ワークショップのときのゆめこちゃんランチのこと、書きたかったんですが
写真編集が間に合わず…
また、まとまったら書きますね。




ゆずに、自転車を買いました。

16インチはけっこう小さくなってたのと、ちいが乗れるようになってきて、まあ、一台だと喧嘩するんで(笑)

あさひさんで、買いました。

netで買おうと思ったら売り切ればかりで…
しかも、実際乗ってみないと、こどもの自転車はわからないしね、と

ゆずさん、どれがいい?と
いろいろ見せていたのですが、ビックリするほどキャラクターには目がいかなかった(笑)
いろは、赤かピンク~と言っていたけど

もともと、キャラクターには、
たいして興味ないからね(^_^;)

ブロックとドリルとお絵かき帳があれば、けっこう楽しめるようです。

そんなゆずさん、
すこし安くてピンクのかわいいのと、
これと、迷い

最終的にはこの
アメリカーんな1台を選びました。
ま、多少は親の意見も…ゴニョゴニョ




かっこいいので、玄関先で1枚。

タイヤが太いので、とても安定感があります。

これで。二人つれて
公園までツーリングできます(*^^*)



もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします。


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><





Android携帯からの投稿

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ