こんばんは、なつめです。


いろいろ間に合っていなくて

気が付いたらこの時間・・・



今日は、なつめさんちのお教室 9月


わっかさんのちぎり絵教室でした!


わたしも参加させてもらっての10人の生徒

わっか先生お疲れさまでした!




green treasure*~なつめの手仕事日記

わっかさんに画像お借りしてます。


本日の表の看板

定番となった

本日貸し切り


いつもはなんだ・・・(笑)と

つっこみおまちしております^皿^


すてきすぎるコスモスの図案


ちぎり絵、奥が深すぎる~

先生のようにはなれまい・・・


でも、めっちゃ楽しかった!

おまけキットのいちごも

早くやりたいな~~


green treasure*~なつめの手仕事日記


総勢10人集まると

我が家こんな感じ。


ちなみに敷地に車が8台

けっこうとまります





green treasure*~なつめの手仕事日記

こんぶちゃんのほうじちゃシフォン

いつもながら

ほんと・・・おいしいんだよ


卵をたくさんもらったときは

こんぶちゃんちにもっていくと

シフォンケーキになって帰ってくるのよ(笑)

ふふふ・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

今日のおみやげ

Nちゃんのお写真おかりしましたです


和も洋もいけるように、シンプルなものをつくりました

はがきサイズの今回の作品

フレームはひとまわり大きい2L判にして

台紙を作りました


この写真はこげ茶の台紙

うしろに、薄ピンクと、マスタード色の台紙も入っているので

気分で使い分けてくださいませね^^

(今日言い忘れてる私^^;)


ゆっくり明日書かせてくださいね。


とりいそぎの

お礼・・


わっかさん、遠くからありがとう!

こんぶちゃんも忙しいのにありがとう!

Nちゃん!さすが2回目ちぎる手つきが違ったわ!


土浦~来てくださったTさま

DIYショーおしえてくれたSちゃん

いつもご夫婦でイベントに来てくれるHさん

だんなさんに頂いたお皿は別記事でーー!

皆勤賞のはるひさん

いつも作品買ってくれるFさん

さすが手先が器用すぎるOちゃん

そしてうちの母・・・(←めっちゃ楽しんでいました)


みなみなさまありがとうございました><


ほんと・・・

こうした時間が持てるのは

とってもありがたいことだな・・・と

思うのです。


わたしのまわり、ほんと、いいひとばっかり・・・

こんな時間に

いつも助けられているのです。


ほんとありがとうでした。

よかったら、またよろしくお願いします。


明日、詳しくまた書かせてくださいね。


とりいそぎお礼まで・・・!



もしよろしければ、

応援クリックをぽちっとお願いいたします^^


スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ