こんばんは、なつめです。


たのしいたのしいなつめさんちのお教室

無事に終了しました!



green treasure*~なつめの手仕事日記

写真をとる余裕がなく><

なんでか終わった後のこの写真・・・


朝からテンションマックスで進んだお教室

チーム栃木とチーム茨城の交流会(←わっかさんうまいこと言う!)

以外に中間地点の我が家で

とっても楽しく・・・男前作業をがっつりしていただきながら

進みました!


いろいろ工程の不手際もあったり

ドリルをけっこう多用する感じだったので

待ちの時間もできてしまって

ほんと申し訳なかったです><


みんないい人でよかった・・・うう


こんなわたしでも

楽しかったよーーーと言ってもらえて

感無量です(泣)


詳しいレポートは明日・・

実は写真ほとんど撮れてなくて

みなさんがUPしてくださったのをお借りする感じになりまする。


また明日書かせてくださいね!


参加してくださった皆様

ありがとうございました!


リクエストが多かったら

次回もやるかも・・・

そのときは今回の反省点をふまえ準備します!


ほんとうにやってみたいって方は

リクエストくださーーーイ!



コメントのお返事遅くなっててすみません。


数日中には書けるかと思います!


そんなわけで

がんばったーーー!とおほめいただけたり

とか・・・いただけたりとかしていただけるときには


ぜひーーー応援クリックをぽちっとお願いいたします^^

ナチュラルインテリアランキング、ちょっと下降気味―なので><


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。


(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ