こんにちは、なつめです。


三連休、いかがお過ごしですか?


我が家は昨日つくばスローマーケットをお散歩し

こどもたちがワークショップを楽しみ・・・

現地集合現地解散した?

わっかさんちのcocoちゃんをなでくりまわし(笑)


わっかさんご夫妻

ありがとう・・・ふかぶか


楽しい一日を過ごしました。

車の中では・・編みまくっていました。


車の中で編んでも

わたしは酔わないので・・・

イベント前は

移動時間=編み時間となります。


たくさん編まなきゃ・・・

すてき小屋に並べるのですからーー!



チーム栃木のボス?

A+Mあゆみんが


本日テレビに出ますーーー!


green treasure*~なつめの手仕事日記

画像借りましてん。


【放送予定日】10月14日(月)15時50分~19時
 TBSの夕方のニュース番組「Nスタ」内で放送予定。

 ※18時15分~ 特集コーナー(関東ローカル)


白ブログ http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi

黒ブログ http://www.am-home.com/news/news.cgi

関東の方・・・ぜひチェック。


100円特集なんだって・・・


なになに?うきうきでしょーーー^^


ブログによると

テレビのスタッフさんにも突っ込みを入れているようですが(笑)


こうきちゃんを追いかけまわして

若干乱れてる様子のようですが

あゆみさんは喋らしたら一流の人なので・・・(笑)


とっても楽しみです。


100円グッズの特集・・・

うごくあゆみさん、ぜひチェックしてみてくだされーーー!


わたしは・・・

明日・・・


です・・・


みたいような

みたくないような^^;


あゆみんのは、しっかり録画したので

リアルタイムで見るでーーー!



もしよろしければ、
応援クリックをぽちっとお願いいたします^^


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。


(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ