こんにちは、なつめです。


みなさま、たくさん応援のお言葉ありがとうでした><

恥ずかしすぎて

テレビの前をうろうろしておりましたが(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

テレビ欄


収納達人主婦が教える

カフェ風キッチン作り・・・


達人とはおそれおおい><

とびびってましたが(笑)

はじまって・・・

おともだちがラインで連絡くれたり

メールくれたり・・・


終わって

ほんとうに

ほーーーーっとしました


内臓全部出そうになりながら(笑)

なんとか頑張ったテレビ出演・・・


坂下千里子さんも

水トアナウンサーも

とってもかわいかったし・・・


スタッフの皆さんも

気さくな方ばかりでした


あの放映のために

たくさんの素材を撮ってらして

ADの女性とか・・・ディレクターさん

編集作業で寝てないとか><


編集して撮り足りない部分は

また我が家まで来て撮ってらしたりして

東京から2時間・・・


ほんとテレビ番組を作るって大変なんだな><と・・・


すごくわかりやすく

編集していただけて

うれしかったです


徹夜で寝ずに我が家へ来たADさん

栄養ドリンクと炊き立てご飯のおにぎり。。。

持っていってもらいました


少しはあたたかくなっていたらよいけど・・・


ほんとによい経験でした・・・


ありがとうございました><


読者登録もたくさんたくさんありがとうございます

応援クリックもものすごいたくさん

ありがとうございます><


コメントもありがとうございます

ひとつひとつお返事させていただきますね


^^



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ