おはようございます、なつめです。




台風がいらしてますね・・・


週末は


Bon marche 100人展


7回目を迎えます。




皆勤賞とはいかないけれど


今回5回目の出展となるので




なにやら、とっても


自分のイベントのような・・・




そんな気がしてならない


わたしにとっても大事なイベントです。




台風それてくれ…><




わたしは7つの小屋コンテストのうちのひとつ


伴工務店さんの小屋に出展します。






green treasure*~なつめの手仕事日記



我が家の古道具も総動員して


かっこいいディスプレイしたいと思います。




ぜひぜひ見に来てくださいね。




おもしろお得情報が届く


おしゃべり女子部に入部すると


小屋コンテストに投票できるので


http://www.bonmarche100.jp/joshibu.html


ぜひ入部して、小屋に投票してね~




Bon marche  ブログ
もぜひぜひチェックしてくださいね。


こちらの応援クリックもよろしくおお願いします^^




お待ちしてます!







とそんなわけで


作品を・・・






green treasure*~なつめの手仕事日記



Tree です。




ずっと作ってみたかったのです。




スプーンフォーク、おうち、のつぎに好きなモチーフです。


凛とした姿が好きです。




あみものでも、ツリーは作っています。


編み図も公開したりしてます。




クリスマスっぽいTreeを作ってきたけれど


それ以外でも飾れるようなものに・・・と


今回ちょっと趣向を変えました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



ちょっとだけストーンをつけてるけれど


お役御免になったらはずしてもらっても^^




ご自分ではんこをおしたり布を貼ったりして


楽しんでいただけるかな?と思って


つくりました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



同じものが一つもないので


目があった子を、連れて帰ってくださいね。






green treasure*~なつめの手仕事日記



少しだけこの子も。






green treasure*~なつめの手仕事日記



以前作った時


とっても好評頂いたので


今回販売することにしてみました。




一つあると


インテリアがぐっと引き立ちますよ。






green treasure*~なつめの手仕事日記



我が家でも活躍中です。







先日800名ありがとうございます・・・とお伝えした読者様


なんと、1000名の方が読者になってくださいました。




テレビから一週間


一気にものすごいたくさんの方が見てくれていて


とってもうれしいです。




見てくれる方がいるから


わたしのブログがこうして存在しています。




ありがたいことです。


読者登録してくださるメッセージにおひとりおひとりお返事ができなくて


すみません。


ほんとうにうれしいです。


ありがとうございます・・・><




どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。







たくさんの応援クリックありがとうございます^^


とってもうれしいです。


かなーーーり励みになってます!




今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。




スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ