昨日スマホからUPしたはずだったのに

できていなかったので・・・


すみません、再度UPします



こんばんは、なつめです。


今日はボンマルシェ100人展

台風も過ぎ去り、快晴の中

にぎやかに開催されました!


関わってくださったみなさまへ

感謝感謝・・・がつきません。


たくさんのかたに立ち寄っていただきありがとうございました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

伴工務店さんのたててくださった小屋・・・

こんなに、自分の思っていることが伝わった

工務店さんは初めてでした。


もっと早く知っていたら

きっと伴さんにおうち作りを頼んだと思います。


ほんとうに、それくらい

わたしの作りたいもの、妄想していた世界を

形にしてくれて・・・

さらに

伴さんエッセンスをふりかけて

2倍も、3倍も、すてきなものを作ってくださいました


思っていたものが

想像するより素敵にできていて

ほんとうに感動しました


建てる前に伴工務店さんを知らなかったこと

本気で悔やまれます


伴さんは午後からいらして

それまで一緒に頑張ってくれた内装やさんの三峰さん

これまた初対面とは思えないくらい

話が弾んで

とってもとってもおもしろかったーーー


栃木、おもしろい人が多すぎです


green treasure*~なつめの手仕事日記

くわしい小屋のお話はまた明日・・・


とにかく

すごく楽しかった!


ちまみれドクターや幽霊や海賊や

魔女やひまわりや羽生えてたり死神だったり


とにもかくにも

一日、ディズニーランドができたのか?くらいの

夢の世界でした


ほんとうにありがとうございました


とりあえず

寝不足と、立ちっぱなしだったせいで

背中が痛すぎるので(笑)


寝ます・・・ばたん。


おやすみなさいませ。

また明日、書かせてくださいね。


Androidからの投稿



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ