こんにちは、なつめです。




今日は、ゆめこちゃんのお料理教室でした^^




お出汁をとって!和のおうちごはん というサブタイトル


ブリも、きんぴらも、おみそ汁も


どれもおいしかった!




出汁のひきかたを教わったので


早速やってみたいな~^^







green treasure*~なつめの手仕事日記




Seriaでつくるかわいいくらし に


掲載していただきました^^










ネコ・パブリッシング 780円




実は


お話をいただいたとき


ネコ?猫の出版社さん?と思って


???


と思っていたら




もちろんねこの本もありますが


趣味の本に長けている出版社さんで




鉄道とか


所さんの世田谷ベースなんか


男の趣味本をたくさん出版されている会社さんです




今回


女性の編集者さんが企画したこのセリア単独特集本


いままで、どこにもなかったから


おもしろそう!と




この時
の取材の話です




女性のライターさんとカメラマンさん


一日とっても面白かったそんな取材でした






green treasure*~なつめの手仕事日記




我が家全体やコーナー別に


載せて頂いたページ 4ページ




そのほかに


収納のグッズ使いのページなどに


ちょこちょこ載せていただいています




5名のおうちが載っていて


どのおうちも


とってもすてき




かわいかったり


和っぽいしつらえだったり


ええ―これもセリア~?みたいな


おしゃれなおうちがいっぱいです






green treasure*~なつめの手仕事日記



そのほか


季節ごとのインテリア提案


プチDIYのコーナーなんかも




かっこいい簡単なDIYとかもあったので


ぜひ参考にしてみてくださいね^^




セリアさん


これからも


目が離せないですねーーー^^













たくさんの応援クリックありがとうございます^^


とってもうれしいです。


かなーーーり励みになってます!




今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。




スマートフォンで見て頂いている方は

モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと

ランキングボタンが表示されると思います。

(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)






日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ