こんにちは、なつめです。


昨日の「わっかま vol2」

たくさんのご来場ありがとうございました。


お天気の崩れる予報だったため

縮小開催(屋内開催)となりましたが

たくさんの方でにぎわい、

けがや事故もなく、無事開催できたこと

感謝しております。


ありがとうございました^^


わたしたちも2回目にして初めての屋内開催

前日からバタバタしておりましたが

みなさんのご協力とご理解のおかげで

一日楽しく過ごすことができました^^

通路にだーっとならんだおみせたち

わたしたちワークショップ組はちょっと奥の方だったので

気づいていただけないのではないかと

思っていたのですが


さがして来てくださった方もいらして

とてもありがたかったです。


ワークショップ

とっても楽しかったです。


わいわいわいわい

知らない人同士でも

お隣でつくってると

話がはずむ・・・すてきな空間でした^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

みなさんの作品はまたのちほど

UPさせていただきますね^^


わっかまブログ

http://ameblo.jp/wakkama/


何を隠そう

わたし・・・みなさんのブースも

全体写真も

何にも撮れてないーーーー!


ワークショップの写真をだんなさまが撮ってくれたのと

参加してくださったみなさんの作品のみ・・・

チーン


ここであれやこれやのすてきなブースが

ご紹介できないのが悔やまれる・・・


しっかりものの出展者のみなさんが

ぞくぞく当日の様子をブログアップしてくださってます

(※現時点でUPしてくださってる方の記事のリンクです)


A-POP STUDIO

A-ZOO さん

よしこちゃん

ぬまっち さん


いやはや・・・朝からW朝野で笑わせてもらいました

くまのぱっちんぴんを落とされた方がいらっしゃるようです

A-POPさんで預かってくれているそうですよ

よしこちゃんのブログ、全部のブースのお写真撮ってくれているっぽい!

ありがとう---><

kaz* さん


今回お話できなかったなあーーー><

アルコール摂取の打ち上げに期待(笑)



Sea biscuit さん


ミセサカエルのレジスターが最高に良かった

ヒンメリのワークショップ楽しそうだったな~


Tansy さん


うちの子も、実母と参加させてもらったワークショップ

大事に大事に持って帰ってきてました^^


ぽかぽか さん


癒しのぽかぽかさん

もっとお話したかった~


PEACEFUL MAP さん


前回も好評だったペットの気持ちが聞けるセッション

みんな、予約して殺到していましたよ



RUNKA  レッドさちき


真っ赤な帽子をかぶって、歩き回る若干怪しげなレッド

その勢いはとまりません!

なかなか(かなり?)目立っておりました。


Flore.e  ピンクえみ


今回も広報担当、会場担当として

当日も忙しかったと思う。

大人なえみさん、みんな頼りにしてます^^


wakka イエローわっか


ほんと、出展者さんとの連絡係

おつかれさまでした><

こまめでもれのない連絡がほんと、


グリーンぷちえりちゃんも

たくさんフライヤー配りしてくれました。

当日のお洋服はブルーだったけど(笑)

あれっグリーンじゃない(笑)と突っ込んだわ


わたしも黒くはなかったけどね・・・^^


ラベンダー巫女さまも

ブルーきゃんたろーさんも

ステージがなかったのに

ほんと朝からいろいろいろいろやってくれて

とっても頼もしかったです。


おてつだいのみなさま

ウチのブースの助手に入ってくれたNちゃん

前日からつきあってくれた

こどもたち、実母、そしてだんなさま


ほんとうにありがとうございました。


レンジャー部隊

打ち上げではじけたい所存です!


ワークショップの様子は

またのちほど・・・





たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ