おはようございます、なつめです。


さて今日はばたばた~

11時~ DEFT CRAFTでワークショップです!


茨城県つくば市沼崎 1220-2

イーアスから10分くらい北へ~北へ~^^


ぷちえりちゃん情報だと

どうも近くにオサレカフェがあるらしいと聞いて・・・


http://ameblo.jp/petiteri28/entry-11716536962.html


私も行きたいぞ!


イーアスでごはん!とセットでもよし

こちらのカフェでごはんもいいねーーー^^

green treasure*~なつめの手仕事日記

わっかさんが、今日納品に行ったそうで

店内のあれやこれやをブログにUPしてくれています。


http://ameblo.jp/wakka-coco/entry-11717140305.html


ガラスや羊毛やデコや多肉や布小物などなど

いろんなてしごと作品が並んでいます^^


え?わたしですか?

並びますよ~エコタワシも新たに10個作ったので

そのうち5個を持っていきますね^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

4日はこちら!

こちらは時間は決めておりませんので

先着で、2名様ずつやらせていただきますね^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

5日はこちら!


5日は、午後の2時の回はあとおひとり


3時の回はあとお二人となっております。


午前の回はまだまだ大丈夫ですので

ぜひ飛び入りしてくださいね^^


さてーー

荷物も積んだので

保育園送りながら

でっぱつします!


ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


がんばってーーー!と応援クリックいただけるとうれしいです^^

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ