おはようございます、なつめです。


今日は、宇都宮です。

そして終わったら製作です。


そして明日は土浦へ来てね。



ニュース番組なので

お知らせは当日しかできず・・・

すみません。





先日、取材していただいたテレビ


今日放送の予定です。


もし、事件とかがあったら、延期になるかもしれませんが・・・


フジテレビ スーパーニュース 

放送 16:30~19:00


http://www.fujitv.co.jp/supernews/index.html


おそらく、18時すぎ~かと思います。

1815とかかな・・・

そのあたりあやふやです。すみません><

もしもっと詳しいことがわかったら

またブログ書きます。


もしかして・・・関東ローカルのコーナーかも(T▽T;)

関東以外の方・・・映らなくって

あれセリア特集のはずなのになって思ったら

すみません・・・


セリアが大好き主婦として(笑)

リメイクした品々や、そのまま使って役立ってるもの

簡単に作れるリメイクなんかをやってます。


たぶん数分なので・・・

わたしも見逃さないようチェックしてみます^^


もしよろしければ夕方見てみてくださいね~




今日も、もし、良かったら

応援クリックぜひお願いしたいです^^


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ