こんばんは、なつめです。


今日はあの日本ヴォーグ社の足立さんの

かなりためになるセミナーでした。




ハンドメイドの出版社では

かなり大きな日本ヴォーグ社。


その大企業から

わざわざ栃木までお越しくださって

お話くださいました。


日本ヴォーグ社が毎年開催しているホームクチュリエ


http://www.tezukuritown.com/blog/in/


年明け1月15日からプランタン銀座で行われます。

あゆみんも出展します!


あゆみん

仲良くさせてもらってるけど

実はすごい人なんだよね・・・


すごいひと揃いのホームクチュリエ

その責任者もしている足立さんなので。。。


自分の知らない視点からのお話

すごくためになりました。


わたし、5年後のビジョンが

ちょっと見えて気がしました。


パッションですよ・・・パッション


内容はお話できないけれど

お話を聞きながら

なにか自分の中で形になった気がした。


どうやって

それを実現していくか・・・


そのステップを考えよう。




そして午後はSeeders社長


いつマイクを向けられるか

ドキドキのシチュエーションで^^;


社長のはなし・・・

あああなるほど・・・そうだよなあ

そうだよねえ


そこなんだよね・・・


この間のサミット(笑)でも

ためになったけれども

わたしって

まだまだだな・・・と(当たり前だが)


やるべきことが

見えてきた自分


あとは

どうやって動くかです。




みんなすごく聞きいってた


あやしい?カメラマンのあゆみんの写真撮れなくて残念(笑)


みんな、今日の話を自分のものにして

またひとつふたつステップを上がっていくんだろうなあ


わたしもがんばらなければ!


明日がイベントなので参加をちょっと迷ったけど

それでもいってよかった!

楽しかった!


足立さん、社長

ありがとうございました。



そんなわけで

夕方のニュース・・・見てくださった方

コメントなどありがとうございました><


そして

関東ローカルだったので楽しみにしてくださっていたのに

みれなかったよ・・・という方

確認が遅くって

ほんと申し訳なかったです・・・すみませんでした・°・(ノД`)・°・





ほんの1分くらい?だったので

あっという間でした・・・


この日来ていたボーダーのカーデは自作です。

今度ブログに書きます・・・


リメイクも作ったのにお蔵入り?なのーーー><と思いましたが

それもしょうがない・・・


せっかく作ったので、どこかで書こうかなと思います。


静止画、私が出ているところ

うまく撮れなくて・・・

あとでビデオ再生して

また撮ってみます。


たっくんパパさま

貴重なご意見ありがとうございました。



明日の準備がまだ終わっていないので

ラストスパート頑張ります!


合言葉は~


「寝たら負けやで~!!」

(A-ZOOさんの言葉、すっかり気にいっている(笑))



もしよろしければ

頑張ったねーー!の応援クリックいただけると

うれしいです!


明日は土浦亀城プラザ 大会議室 へ

きてねーーー!


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ