おはようございます、なつめです。


今日はさむいーーー!

雪が降るかも予報、わかる気温ですね・・


みなさん

暖かくしてお過ごしくださいね。





セリアさん、新作続々出てます。


この間、行ってきました~^^


わたし愛用のカーテンクリップの新作です☆


陶器のかざりがついた

さらにかわいくなったのが出てましたよ~^^


前のカーテンクリップの記事はこちら。


http://ameblo.jp/greentreasure7/entry-11363373355.html



こちらも・・・

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)




柄は2種類。

どちらも紺色の柄~




早速つけてみました。


こちらは南側の大きな窓のカーテン。

陶器部分がよくみえてかわいい^^




いい^^かわいい~


大きなカーテンには存在感もちょうどいいですよ^^





たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ