こんばんは、なつめです。


今日は高田順次?的(自分でいってた)A+Mあゆみさん  ちで楽しいワークショップ。


yunyun さんのルクルーゼマカロンを作りながら

笑って笑って笑ってきました。


なにやら毎回、その日の「一語」が出るんだよね・・・(笑)

今日の一語 は

「グッタリ」だな・・・(笑)


夕方Seedersの事務所にも編集長ズで突撃~

今年のお礼をば・・・


今年は、本当にたくさんたくさんお世話になりました。

また来年も面白いことお願いします^^


そんな夜のブログ

お知らせばっかりですが、眠る前に一読してもらえると~^^

って寝てるかもう・・・^^;



仲間たちがずいずいUPしておりますが


われらが


わっかま


ついに第3回目の日程が決まりました^^


3月9日 サンキューの日 です^^


みんなサンキューの日って書いてるの(笑)

覚えやすいでしょう?


3回目、また面白いこと考えています。


特別な企画なんかもあるので

これから小出しに?もったいぶりながら(笑)

発表していきたいと思いますーーー^^


わっかまブログ

http://ameblo.jp/wakkama/


ちょっとまだ肌寒い季節なんですが

雨は少ない時期かな?と思っていて


なつめはまたワークショップかな~と思ってるんですが

ちょっと考え中です^^



そんでもって・・・

お知らせばかりで・・・

今日の朝書いたつもりで

タイトルだけだった( ̄_ ̄ i)


子育てスタイル の連載記事をUPしました^^






マステでつくるクリスマスフレーム

(子育てスタイルサイトに飛びます^^)


得意のマスキングテープで貼るだけ簡単♪

デコラティブな枠もかわいい。


こちらのサイトは子育てママが中心。


なので、連載記事は、

お子様とも一緒に楽しめる

ちょっとの時間で作れるリメイクネタなどがいいかな?と

いろいろ考えてUPさせてもらっています^^


良かったら見てみてくださいね^^



そんなわけで

21日土曜日は、glasslands marche oak に出展します^^


リメイクキャンドルホルダー 2つ持っていきます^^

ちいさなツリーも編みたいけど間に合うかな~



レンジャー部隊ほぼ出没!

レッドさちき、イエローわっか、ピンクえみ、ブラックなつめ

グリーンぷちえりは石鹸出品してくれます^^


ラベンダー巫女は、お天気がよければ午前中、アルパの音色を聞かせてくれるかも!

よかったら午前中、癒されに来てください~^^


そして21日は

龍ヶ崎の RFdragon さんのよつば市 市場おろしもあるそうです。

古道具、ジャンク品好きにはたまらない、お宝があるかも・・・


明日、木曜開催の予定だったそうですが

雨かも~なので、明日は縮小開催にして

21日土曜日本開催になったそうですよ。


A-POP A-ZOOさんのブログでも紹介されてます^^

http://ameblo.jp/daily-azoo/entry-11731778228.html


合わせてぜひ~^^





たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ