こんばんは、なつめです。


コメントのお返事ができていなくてすみません。


年末、実家に戻ってしまうので

その前に終わらせなければ・・・掃除!


というわけで

今週は絶賛大掃除中なのです。


できるだけ予定を入れず空いてる時間はなるべく掃除・・・

きれいにするとやっぱり気持ちがいいです。


コメント、お急ぎのお返事をお待ちの場合は

メッセージもしくはメールよりいただけると

うれしいです。


すみません、ご理解いただければ幸いです。





A3サイズのポスター




MB-7044

ポスターA3 アルファベット

松野工業


3種類あります。

楽譜柄、ステッチ柄2種。





わがやに飾ってあるのもセリアさん

松野工業さんはポスターいつもかっこいいです。


でもこのポスターと今回のポスター

ちょっと紙質が変わったみたい。


前の方が筋っぽい感じが入っていて

好きな感じでした。


しばらく同じポスターだったので

大掃除のついでに

チェンジしてみました。。





夜だとうまく撮れない・・・我が家

ちょっと地味になりました。


ステッチ柄かわいいです^^


我が家に久しぶりに大きなプレゼントが届きましたので

レイアウトをかえています。


きれいになったらまた・・・^^


こちらでもチェック。


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ