あけましておめでとうございます。

なつめです。

みなさまどんな、お正月をお過ごしですか?
我が家は帰省していた実家から帰宅しました。

そして今度はとなりの、義実家でごちそうになりました。
どちらの父母にもいつもお世話になりまくりのわたしです(^_^;)

ことしのお正月はいつもより長いので、ゆっくり計画をたてて過ごそうと思います♪

手始めは…
パントリーの片付けかしら(*´∀`)♪



ゆずが、書いたパパ。
一文字眉毛が特徴です。

とっても、よく、書けていたので
シリーズで書いてもらおうかな♪



なつめの手仕事日記
今年はもうすぐ丸四年。

このブログを通してたくさんのご縁に恵まれありがたい限りです。

今年も私らしく
たまに、突っ走りながらも
精一杯頑張りたいと思います。

ぜひ、今年もよろしくお願いします( ´∀`)

Android携帯からの投稿

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ