こんばんは、なつめです。


今日でお休みも終わり

明日から通常です。


こどもたちも

戻るのが大変ね・・・


夜ふかし、してたからね(笑)



玄関脇の、土間収納の片づけに

着手しました。


・・・だんなさまが(笑)


ずっとやりたかったのだけど

だんなさまもなかなか時間が取れず・・・


フルイモノ、アイスベキモノ


この時ゲットしたものたちを

設置したのです。




これとか




これとかを・・・店なし雑貨屋さんでGETしてきた話です



今現在



こーなってます。


たぶんまだ変わるけど・・・

あれこれ考えながら


工具、もろもろ資材置き場となりそうです。




こだわりの

ドライバーさし。


自分で穴空けて作ってました。


みせるために

かっこいい木製の持ち手のドライバーをそろえておりましたので

日の目をみて・・・よかった。


勝手に使ってなくしたら

すぐにわかってしまう収納方法ですがww


これまでは

工具箱に入れていて・・・


でもだんだん道具も増えて

入りきらなくて

あちこちに置いてしまうので(わたしが)


叱られていたのですが(笑)

これで叱られることもなくなりそうです^皿^


というわけで

わたしはちょろりとながめつつも

パントリーの片づけも並行してやってます。


洗面下もやりたいし・・・


しばらくまた空いた時間は

片づけになりそうです。


らりほー。


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り


普段、見つけにくい男性のブログなんかもあったりして

私はけっこうチェックしてます。


作業場改造とか・・・やれないけど、きになるでしょ。


たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ