こんばんは、なつめです。


我が家インフル落ち着いてきました・・・

よかった。


わたし、もらってません。


明日、お教室なのでひやひやでしたが

なんとか開催できそうです!



今日、あさ、いつものむしぱんを蒸していて。


ヨーグルトとむしぱんと・・・

食べていたんですが。


むしぱんの並んだすがたがかわいかったので

パチリ。





朝日をあびて

なんだかいいかんじ・・・とひとりでオモフ。


ちなみにすっかりよくなったゆずさん

ご希望のイオン飲料飲んでいたんだけど

むしぱんを食べながらひとこと・・・


「ママ、これはむしぱんとは合わないね・・・」


( ̄_ ̄ i)


そうですか(笑)

そのご牛乳に変えて、納得したご様子でした(笑)



ちなみに我が家、いただいたこのレミパン24cmと

卵焼きようのフライパンしかないのですが

いまのところ足りてます。


これ、蒸し台がついてるのをいただいたので

むしぱんこれで・・・できるし。

すごく便利です。




ホットケーキMIXでつくる超簡単蒸しパン。


黒糖バージョンが、我が家の定番です。



こんなトラコミュもあった・・・


トラコミュ
ホットケーキミックスで作る簡単おやつ


たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ