こんばんは、なつめです。


今日は、シービスさんを招いての

白樺のブーツのお教室!


無事、終わりましたーー!

楽しかったーー^^


けっこう難しくてみな超真剣・・・


出来上がって良かったですーー!




朝、準備ができた様子。


今日は大人数仕様です^^




こんな感じに

賑やかになって・・・


みな真剣に作ってる様子。


今日は撮れた!


ちゃんとしたレポはまたあした・・




ちょっとした集合写真。

撮り忘れたので(←あっ)

Nちゃんから借りましたよ・・・


復習しようと・・・

実はマステを使ってもう一度練習


なんとかさっき出来上がったの!

忘れないうちにもう一回やりたいなり~


とおくから来てくださった方もいて

おなじみの顔もいて


楽しかったな~


我が家のお教室

毎回、けっこうつくるもの難しいかも?と思いつつも

出来上がった時の達成感がたまらないし

ひとりじゃやっぱりへこたれたり

しそうだし・・・


やっぱりみんなで作るのは

楽しいよね~^^


今日ははぐねーさんのおいしいランチもつくってもらって

心もおなかも満たされました^^

(↑保育園に行くはずだったゆずさんにけっこう食べられたけど・・・)


和食もほっこり~


昭和レトロのシービスさんにぴったり

わたしもお土産、レトロ調にしてみました

いろいろはまた明日・・・


シービスのお二人

はぐねーさん

参加してくださった皆様


影でサポートしてくれた家族


今回はインフル騒ぎでどうなる事かと思ったけれど

開催できてよかったです^^


ありがとうございました!


たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ