おはようございます、なつめです。


31日

1月が終わってゆきます・・・


明日は2月

ちょこっとブログ変える予定です。



お教室恒例の

なつめさんの気まぐれお土産

(わたしが講師の時はないのですが・・・)


毎回なんとなく

季節に合わせたり

作家さんのイメージに合わせたりしています


今回は

昭和レトロ作家のシービスさんだったので


以前つくったおばあちゃんシリーズで

大きさと編み方をかえて





いつもの半分くらいかな?

ちいさいので、トイレのタンクとか

洗面台とか使いやすいかも


レトロボタンシート(ボタン付き)も一緒です



3色展開

編みながらたくさん並んでるのかわいいーーと

ひとりもだえておりました





小さめサイズ

いつか販売できたらいいな。


おうちにまつわるつかうもの

やっぱり可愛い方が家事するときのテンションあがるので

そんなものを

作って行けたらなと思っています。



工具箱のお知らせ

夕方書きます。

よろしくお願いいたします。


トラコミュ
すてきなかぎ針編み♪


ひさしぶりにあみものコミュ

たのしい。。。



たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とってもうれしいです。

かなーーーり励みになってます!


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ