こんばんは、なつめです。

ゆーきやこんこん・・・

けっこう雪が降りました。

ということは・・
私のクルマでれなーい!

明日の保育園送りはだんなさんにお任せ・・・になるのだろうか。



あと1カ月に迫った

「わっかま」第3回目のフライヤー
続々といろんなお店に置いて頂いてます!

レンジャーのみんなが・・・がんばってくれている。
ううう・・・

役に立てなくてごめんよ―――><




すっかりおなじみになった
わっかの中の手 画像。

わっかまといえばやっぱりこの画像・・・と
今回も採用していただきました。

ゆずさんの手が持ってるんだよ、これ。
1年前、撮影したの思い出すな~

そしてLALAガーデンさんとのコラボ!ということで
今回は背景はLALAガーデン様♪

そしてそして、楽しいコラボ企画のひとつ
このフライヤーは
特典付き」のフライヤーなので
ネットで情報見れるわって方も
ぜひ見かけたらお持ちくださいね。

詳細はわっかまブログにて 



置いて頂いたお店一覧は
わっかまブログで更新させて頂いております♪

設置店舗一覧

http://ameblo.jp/wakkama/entry-11757769010.html

ぜひぜひ手に取ってくださいね。

第3回目となる「わっかま」
コラボ企画もまだまだたくさん
まだお話しできないのですが・・・

いま水面下でがんばっております^^

打合せ(←脱線も多い?)を重ねて
3回目もすてきなイベントにしていきたいです。



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
とってもうれしいです。
かなーーーり励みになってます!

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ