こんにちは、なつめです。

昨日はアメーバトピックスに取り上げていただき
たくさんのアクセス、読者登録
ありがとうございました^^

ご丁寧なメッセージも添えていただき
恐縮です。
おひとりおひとりお返事できませんが
とってもありがたいです。
ありがとうございます><

こちらでお礼とさせてくださいね。

メッセージにいただいてるご質問も
お一人ずつ、出来る限りお答えしておりますが
今月はバタバタしてまして・・・遅くなっています。

もし別でお調べ頂けるような内容であれば
先に調べていただいた方が早いこともあるかもしれないです><

気長に待って頂けると助かります。




玄関のスイッチプレート。

ずいぶん前に、A.2no3さんから
送って頂いた4口と6口の・・・プレート。




これに手を加えました!

リメイクをどうやろうか
悩んで早半年・・
おそww

玄関のどこかというと・・・



ここと・・・



ここ。



ブライワックスのみにしようか
黒板塗料にしようか
悩みましたが・・・

黒板塗料にしてみた。
そしたら、白い壁に黒いプレート!
ちょっと違う感じに・・・

なので、やり直し。



ダイソーのアクリル絵の具
黒と茶を混ぜて・・・塗る。
ダイソーさんの茶色はけっこう明るい茶色なので
黒を混ぜた方がわたしは好きです。

薄めないと若干刷毛跡が残ります。
わたしはそれも好きなのでそのまま・・




というわけで出来上がり。

茶と黒を完全に混ぜないとちょっとだけむらができます。
このあたりも、どちらにするかは好みかなと。

スタンプは、昨日のシャイニーを
白の バーサクラフトで押しました。




ちょっと厚みのある感じなので
質感が出ていい感じです。



4つの方も
こんな感じ。
2列あるタイプは、どうも顔に見えて仕方ないです(笑)

before


after



こげ茶で正解でした^^
スイッチっぽく見えなくなったので
こうなったらやっぱり
押す部分のポッチを削りたくなりますね・・・(笑)

お安く見つけたから、とわざわざ送ってくださったA.2no3さん
ありがとうございました><

A.2no3さんのブログはいろんなアイディアにあふれていて面白いです。

先日、お声がけさせていただいた
ウチミセ「暮らしを楽しむ達人」もお引き受けいただき
ありがたい限りです><
こうして記事も書いてくださっています。

ウチミセをご紹介してくださってる記事

わたしも僭越ながら(←表現がサラリーマンww)
いばらき編集長を務めさせていただいてる
「ウチミセ」では

全国制覇に向けて
くらしを楽しむ達人 を募集中です^^

ハンドメイドでもマネーでもインテリアでもDIYでも
おやつでもお料理でも
暮らしを楽しんでるすてき女子がいらっしゃいましたら
ぜひご紹介くださいませ^^

ウチミセ 暮らしを楽しむ達人 募集の記事はこちら



トラコミュ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活


リメイクネタ、たくさんです^^
たのしい・・・



昨日は12万PVをいただきましたが
アメーバランキングには反映されていないようで・・
ときたまあるのです。
私だけではないらしいのですが・・・
なぜでしょう?

たくさんご訪問いただいた日に限ってなるので、
うーん、ちょっとモチベーション下がりますね^^;

しばらく、アメーバさんのランキング表示は外すことにします・・・


たくさんの応援クリックありがとうございます^^
とってもうれしいです。
かなーーーり励みになってます!
こうして毎日ブログを書かせてもらう原動力です。

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ