こんばんは、なつめです。

今日は一日取材でした・・・ので
またこんな時間。

朝早く起きれれば
朝書けるのに・・・
寒い季節は起きれない~
(季節のせいではないww)

だんなさまに起こしてもらって
準備ぎりぎり。
いや、間に合ってない(笑)

だんなさまが掃除機をかける週末・・・
すみません( ̄_ ̄ i)





昨日作ったこれ。

やっぱりかわいくて
持ち手もつけてみました。



小さいものラブ・・・なので
ちいさい紙袋ってだけで
ひとりにやにやしておりますが
(今日の取材の方にも自慢したけど(笑))

もっとたくさん並べて
ずらりしてみたいわ~(笑)

この切手風シールはもちろん
セリアさんのもの・・・
松野工業さんのだったかな?

他のちいさめシールたちとともに
ミシン目で切り離して
収納しています。



入れてるのはブリキのお弁当箱
このおうちにすみ始めたころは
カギをここに入れてました。

お弁当箱だったり
カギ入ったり
シール入ったり

忙しいお弁当箱です^^



トラコミュ
手紙・手作り封筒・ペーパークラフト。+☆


あんまり上手ではないけど
カミモノも自分で作ったりするの好きなので
たまにチェックしてまする。



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
とってもうれしいです。
かなーーーり励みになってます!

今日も、遅い時間で申し訳ないけれど
よかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ