おはようございます、なつめです。

今月、しぬ気で忙しいです・・・
目が回りそう。
書きたいけど、まだ書けないです。

書けるようになったらいろいろ書かせてください!

昨日はお教室でした。
準備しながらナチュラルハイになり
アルミを切りながらの鼻歌(笑)

でも、1回目、たくさんみんなにご迷惑をかけた分・・・
今回は入念に準備したので
だいぶ作りやすくなったと思います。



写真を撮り忘れて・・・^^;
お世話役で来ていたハンターマダムのお写真借りまして^^;

みなさん楽しんでもらえたかな?



アルミの穴あけ
いいドリルを買ったらとってもいい感じで・・・
裏のバリもとって
準備しました^^



こんぶちゃんのおやつ
おいしすぎたーーー><

昨日は、取材の方もきていて
女子会にまじって
一緒におやつを頂きました。ぐふ。
(お二人とも男性です)

きてくださった皆さん
ありがとうございました!
のちほどご紹介させてくださいいいいいいい

今日は買出し&ちょっとだけ息抜きさせて頂きに
宇都宮に行って参ります!



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
とってもうれしいです。
かなーーーり励みになってます!

しぬ気で忙しいので・・・
なかなかコメント欄も開けられないけど・・・><

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ