こんばんは、なつめです。

さて、今日3回目の更新。

お知らせが~お知らせが~

どうしても書きたくて、夜ですが・・・更新。



あと10日足らずに迫ったわっかま

わっかま×LALAガーデンブランド様の
コラボトルソー展示が
はじまりました!

コラボトルソー その1

コラボトルソー その2

とっても春らしく
すてきにコラボしていて

レンジャー一同感動です><

詳しくはわっかまブログにて
見てみてくださいね!



アーケードモールには2つの入口がありまして
こちらの3can4onさん側と



こちらの好日山荘さん側

両方の入口を入ったところに
コラボトルソーが並んでおりますので
お立ち寄りの際はぜひ!

わたくしもキッズショルダーポーチを作りました!
ボーイズ★

THE SHOP TKさんのボーイズライン
スタイリッシュな感じなので
革を使って、キリリと作ってみました



このところ編む時間は本当になくて
でも久しぶりに無心で編んだら
楽しかった~



ポイントは、革のふたにあえて重ねた革の留め具部分



編地は春色
ブルーを基調にグリーンを春の挿し色にしています^^



かわいくなりすぎないように
内布はまたキリリと




素敵にディスプレイしていただきました~^^



こうして実際使う雰囲気を見れるのは
うれしいです^^

当日はこのトルソーたちが
わっかまのテント前に並びますので
お買い上げすることができます^^

ぜひぜひ見に来てくださいね!


時間があったら
ガールズバージョンも作りたいなあ~

相変わらず
妄想とやりたいことだけは膨らむんだけど
なかなか・・・

今回はラッピング講座もあるので
販売物は少ないと思うのですが
それでも、できるだけ並べたいと思ってます。

わっかま、楽しみだな―――!



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
とってもうれしいです。
かなーーーり励みになってます!

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ