こんばんは、なつめです。

わっかま最終打ち合わせ
行って参りました~^^

ランチ兼ねて。
フレッシュネスバーガーさん。



当日、わっかまのフライヤーを持っていくと
10%オフになります^^

おいしかったです^^

わっかまはこの週末
3月9日!

わたしのラッピング講座ももうすぐこちらで
お知らせできそうです^^



この間の工作教室

pinkoさんの本でかわいいリメイク雑貨があって
作ってみたいということで
みんなで作る会しました^^

ふわもくさんと
ハンターマダムと
Nちゃん

そしてわたし

あゆみさんは・・・
忙しいから無理かも?って言ってたら
ちょっとだけ来れたので
一緒にランチ

相変わらず忙しそうですよ・・・



説明不要の
すてきな本。

ここから時計のモビール・・・

Nちゃんはモビールでなくアンティーク風ピンチを



作ってるところの写真は撮り忘れておりますが・・

ふわもくさんのブログで
少し書いてくれてる^^

http://ameblo.jp/huwahuwa-mokumoku/entry-11783324954.html



ふわもくさんは
娘さんが帰ってきちゃうから~!って
完成写真が撮れなかったの

これはハンターマダムの^^



おうちに帰ってから
ストーンやリボンを添えて
よりハンターマダムらしくアレンジしてました★



こちらはNちゃんの
チェーンを使ったピンチの他に
あるものを再利用した雑貨を作りました^^

もったいない精神が
産み出したもの~(笑)

それはまた写真がまとまったら書きますね^^



ロウ引きしてるとこ(笑)
撮って頂いておりましたわ~

けっこうはまるんですよ。
ロウ引き・・

いまさら?ですが(笑)

みんなで作るって
楽しいですね^^

ハンターマダムが買ってきてくれたコストコごはんでランチして
持ち寄ったおやつでコーヒー飲んで
あゆみんと腹黒会議もして・・・(笑)

楽しい一日でした!



トラコミュ 100均・リメイク術

トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*


おもしろリメイクネタ
チェックしたりします^^

リメイクは楽しいです。



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ