こんにちは、なつめです。

明日のわっかまに向けて
ラストスパート
準備してます。

ラッピング講座に参加して下さった皆様には
ロウ引きアジ紙セット+アルファをお土産に

私の持ってる大量のマステを使って
タイやリボンを作ってもらおうかと思っています。



わたしの愛用している素材たち
こんな風に使うと面白いよ~ということなど
お話しできたらと思っています^^



おまかせラッピングの素材も
仕込中。



ドライをとじこめた
ちいさなテトラオーナメント



スプーンやおうちの
オーナメント

紅茶染め+ロウ引きのタグや
レトロボタン
マステのリボン

などなど

いろんなものを組み合わせて
なつめカラーの
ラッピングをさせていただけたらと思います。

ラッピングもプレゼントの一部。
リユースできるようなものを
目指しています。




春色のキューブも仕込んでます。
これはオーナメントとして
販売させていただく予定です^^

りねんのかごがすこし
タワシも少し?かな
糸巻きが仕上げ出来たら持っていこうかなと思ってます。

ぎりぎりまで準備がかかるわたし・・・^^;

がんばります!


トラコミュ 素敵なラッピング


ホワイトデーも近くなってきたから
参考になりそうですね^^



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ