こんにちは、なつめです。

茨城は、雨です。

でもそんなに寒くない。

春が近づいてるのですね・・・





話題の2段引き出し@ダイソーさん。

もうひとつ買ってみました。

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!




台座の片側だけ切り落としてみました。



横につなげてみました。
洗面室に行く予定です。

やらねばならないことがてんこもりなので
今日はここまで・・・

切り口が雑なので・・・^^;
つなぎ目、ウッドパテ?
木粉粘土でも詰めるかな・・・(笑)



取っ手もとってみました。
引き出し部分にき、傷が・・・

むりやり引きちぎろうとすると引き出し本体の木が
むけてばりばりになるのでお気をつけて・・・^^;

トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ 100円ショップ



初の著者
「なつめさんちの新しいのになつかしいアンティークな部屋づくり」

Amazonさんで
予約受付が始まりました^^



Amazon 1296円

よろしくお願いいたします!



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ