こんにちは、なつめです。

昨日は朝もはよから出発して
日本ホビーショーにお邪魔してきましたよ!

いろんな方に会えて充電充電!
今週は、充電期間なのです。

そして、小屋女子のトレーワークショップに参加!




もとのデザインもあったのですが・・
好きな感じでいいんですよ!とkeri worksさんのアドバイスに
みんな思い思いの暴走をさせていただきわたしのは
こんな風に仕上がりました^^

keri worksさんのサインももらっちゃった!
うれしいーー^^

油性だけど全然臭いがない「リボス」
やっぱりすごーい。
再認識した次第です。

小屋女子オンラインショップにて予約できます^^もし行かれる予定の方は
どうぞ^^
他にもかわいいワークショップがたくさんありますよ^^



入口入って左側の真ん中辺、マルシェタレントアラカルトのどまんなかに
こんな小屋建ってます^^




2階から撮らせてもらった写真
ほんとすごかったです
田舎者は目が回りました(笑)

すごく楽しかったです!
詳しいレポはまたのちほど!






初の著書
なつめさんちの新しいのになつかしい アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

Amazonさんでの購入はこちら
 ↓ 
楽天さんでの購入はこちら
 ↓

(それぞれ商品ページにとびます)

たくさんメッセージやブログでのご紹介ありがとうございます^^
のちほどこちらでもご紹介させてくださいね

FBページ作りました
https://www.facebook.com/greentreasure7




出版記念イベント

4月26日(土)TALKSHOW&WORKSHOP
場所 SOULABO
詳細はこちら

素敵な小屋がたくさん建つオシャレ倉庫で
やらせていただきます^^
本の販売のほか、無料ワークショップもありますので
ぜひぜひいらしてください^^







たくさんの応援クリックありがとうございます^^
とっても励みになってます><

ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで、こうして一冊の本にすることができました。
わたしたち家族にとっても
とてもうれしいことです。

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ