おはようございます、なつめです。

昨日は鹿沼木工団地内 SOU LABOさんにて
グランドオープンイベント

無事終了しました^^

お越しくださった皆様
ありがとうございました^^



















雑貨の福袋、飛ぶ勢いで売れてました^^



オープンの鐘をたたかせてもらってる姉妹

11:00~のトークショウ

予想通りおふたりの社長に
かなり助けていただき・・・

わたし100人展のしゃべり自信なーい(汗)

とってもいい方。SOU LABOの社長さま・・・
おじさま好きとしてはまたお目にかかりたいです^^




ちなみにこの日来ていた紺のワンピース
LILI-ANEちゃんの♪
下のグリーンのワイドパンツはいてます。

SMDさんにもおほめ頂きました^皿^



まさかの軽トラに座る(笑)

はじめ、軽トラで登場するか?とも話していましたが・・・
さすがにそれは(笑)



お暑い中 みなさまありがとうございました!

この日持っていかせて頂いた 本20冊は
完売させていただきました。
ありがとうございます。

茨城から主人の職場の先輩も来て下さったり
(差し入れありがとうございました><)
作家おともだちのくう♪さんもはるばる遠くから!

ブログみてます!とたくさん声かけていただけました
握手・・・手が汗ばんでたらすみません(笑)

HMちゃんやMちゃん、みんなで来てくれたり
この本を作ってくれたすぎやまさんとアラタさんもサプライズでいらしてくれたり

今日この場でわたしの本を知ってくださり
とってもほめてくださった母と同じくらいの世代の方や

本を読んでやってみたいことがたくさん!と
おうちに帰って早速やってみようとおっしゃってくださった方

人さまの前に出るのは
ものすごーーーーーーーーーく苦手なのですが
それでもやっぱり元気をたくさんもらえるので

しゃべりが苦手でも
またみなさんにお会いしたいなって思うのです。

ワークショップも大盛況

みなさんとても独創的でかわいい作品が
たくさんできたのです!




(もっくんからお写真お借りしました)

写真揃いましたら改めてUPさせてくださいね――!
(わたし、あまり撮れてないの・・・)

一日ほんとうに堪能させていただきました!
SOU LABOでお買い物もたくさんしたの~
こちらもまた後ほど!

SOU LABOさんは
今後こちらの店舗にて
毎日営業されていますので(月曜定休)
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

SOU LABO | ソウラボ

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂2627-1
TEL 0289-74-7407
FAX 0289-74-7406
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 月曜日

http://www.soukuukan.com/shop-shonan/shop-utsunomiya/



今日はわっかま仲間のほとんどが主催&出没&出展する
あつマルシェ

レッドさちきプロデュース。
詳細はこちら
http://ameblo.jp/tectecs/

おいしいものとかわいいものがたくさん^^
お天気も良いし
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね★






初の著書
なつめさんちの新しいのになつかしい アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

Amazonさんでの購入はこちら
 ↓ 
楽天さんでの購入はこちら
 ↓

(それぞれ商品ページにとびます)

たくさんメッセージやブログでのご紹介ありがとうございます^^
のちほどこちらでもご紹介させてくださいね

FBページ作りました
https://www.facebook.com/greentreasure7



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
とっても励みになってます><

ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで、こうして一冊の本にすることができました。
わたしたち家族にとっても
とてもうれしいことです。

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ