こんばんは、なつめです。

久しぶりにけっこうな雨でした、いばらき。
5月は、どうも忙しくなりそうな予感。

いくつか取材のお話を頂いております。

また、おいおいお知らせさせてくださいね。

6月は100人展でセミナー&ワークショップ
7月はてしごと30人展に出展予定です。





先日、SOU LABOさんで購入した
ドレッシングボトル。
600円+消費税・・・

なんとも好きな感じです。

メイドインブラジルだった。

いつか行ってみたいな、ブラジル。



フタは穴が開いていました。

すかさず・・・
こんな使い道に。

お散歩で積んできたちいさなお花達。

とっても・・・ぴったりで
とっても・・・うれしくなりました。

本体も、花瓶となりそうです。








初の著書
なつめさんちの新しいのになつかしい アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

Amazonさんでの購入はこちら
 ↓ 
楽天さんでの購入はこちら
 ↓

(それぞれ商品ページにとびます)

たくさんメッセージやブログでのご紹介ありがとうございます^^
のちほどこちらでもご紹介させてくださいね

FBページ作りました
https://www.facebook.com/greentreasure7



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
とっても励みになってます><

ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで、こうして一冊の本にすることができました。
わたしたち家族にとっても
とてもうれしいことです。

今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ