おはようございます、なつめです。


ゆずさん、今年七五三。

私が着た着物を、着てもらおうと

メンテナンスをきもの屋さんに相談しに行くところです。


着れたらいいな。

そしたら、かんざしはつくってあげたい・・


勝手に夢だけ広げてます(笑)





洗面室、昨日と反対側の壁は板壁。

枠にはまっているだけなので、簡単に外せます。


トラコミュ収納・片付け

トラコミュ掃除&片付け


↑掃除の仕方、参考になります。



ここにも、フック付けました。

入浴剤(バブですみません(笑))の棚の下。




お家にあった、袋。

ロディのおもちゃもらったときについてた・・・シルエットかわいいわ。




お風呂で使う、排水溝用のネットを入れました。





取り合えた時すぐに取れるよう

ユニットバスの横へ。


これで少し時短になるかな?





初の著書


なつめさんちの新しいのになつかしい アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー1296円


Amazonさんでの購入はこちら ↓ 

楽天さんでの購入はこちら ↓

(それぞれ商品ページにとびます)


たくさんメッセージやブログでのご紹介ありがとうございます^^

のちほどこちらでもご紹介させてくださいね

FBページ作りました https://www.facebook.com/greentreasure7



たくさんの応援クリックありがとうございます^^

とっても励みになってます><

ほんとうにありがとうございます。


おかげさまで、こうして一冊の本にすることができました。

わたしたち家族にとってもとてもうれしいことです。


今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。


スマートフォンで見て頂いている方はモバイル版 でなく 

パソコン版 に切り替えてみて頂くとランキングボタンが表示されると思います。


(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ