こんばんは、なつめです。

今日は土浦のカルチャースタジオで
セミナーを受けてきました^^
とっても有意義な時間で
たくさんの気付きを頂く事ができ、今後の活動に
生かせそうです。

http://www.joyoliving.co.jp/blog/culture/

しばらく毎週通うことになりそうです^^

もうすぐ告知出来そうですが
こちらで講座を持たせていただく予定です。
おしらせ、もうしばらくお待ちください。



おととい・・・でしょうか

読者登録して下さった方が3000人を超えました^^
と思ったら、ここ数日
アメーバトピックスにいくつかの記事を取り上げていただけて
また更にたくさんの方に
登録していただきました。

ありがとうございます^^

いただいているメッセージにもおひとりおひとり
お返事ができない状況ですが
とってもうれしく読ませていただいています。
ありがとうございます><

このブログも4月で4年
その記念すべき4月に出版もさせていただき
読者様も3000人・・・きりのいいところで

ものすごーーーーーく
久しぶりにプレ企画をしたくてたまらないわたしです。

やるやる・・・と言いながら
なかなか出来なくて

いつも応援して下さる
みなさんへのお礼が
ずっと出来ていない気がして
ずっと気になっているのです。

いま抱えてるお仕事が落ち着いてから
作るのでもう少し時間かかりますが

これ・・・

ひとつしか用意できないかもだけど
作りたいと思っています。

もしこれまで作ったもので
これ!というリクエストがあれば
お知らせくださいね^^



夏までの予定です。

イベント出展
●Bonmarche100人展vol.8×ウチミセマイホームフェア●

6月15日(日)10:30-17:00

午後3時よりトークショー×ワークショップ
(ローズハットAエリアにて)

セミナ―詳細
http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html

いつもは作家さんが並ぶローズハットAエリアのひな壇
今年は、こちらでセミナーが開催されます
あゆみんのお話も
お金のお話も
ガーデニングのお話も
いろいろ聞けちゃいます^^

わっかまメンバーも出展しますよ―――!

わたしは苦手な(笑)トークショーと
得意な(笑)ワークショップをさせていただきます。
ワークショップは、すてきな塗料を使わせていただく予定です。
詳細お待ちくださいね。

この日は午前中、わっかまブースにいれるように、と思っていますが
また当日の動きがわかったら
こちらでお知らせしますね。

セミナー時間以外はわっかまブースに本を置かせていただきます^^
見本も置きますので
本屋さんで見つけられなかった・・・なんて方は
ぜひ見本をぱらりとしていただけるとうれしいです。

●ワークショップ(茨城県内)●

7月1日(火)
お知らせお待ちください

●セミナー(栃木県内)●

7月13日(日)
お知らせお待ちください

●てしごと30人展vol.5●

7月15日(火)10:30-15:30
土浦亀城プラザ一階大会議室
茨城県土浦市中央2-16-4 土浦駅西口徒歩約10分

今回も出展させていただきます^^
たのしみ~何作ろうか(笑)

●秋わっかま●
お知らせお待ちください

こんな感じです・・・

7月~8月には
いくつか雑誌等にも登場させていただく予定ですので
またお知らせさせていただければと思います。

どこかで
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています★

初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり


KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ