こんばんは、なつめです。

今日は常陽リビングさんの取材でした。
残念ながら我が家の地域には折込まれないのですが
県南の方では毎週土曜日に折込まれる常陽リビング。

イベント情報なども載りますよね^^

その中に、年数回ハウジング特集の別冊があるそうで・・・

今回その取材を受けさせて頂きました。
面白かったですよ――(笑)



こんな感じでしたので(笑)

ちなみにソファーから微笑みかけているのは
ハウジング版のへんしゅーちょーです^皿^
わたしのあいかわらずまとまらないはなしを
聞いて頂きましたです。

カメラマンさんとふたりで
こどもたちの相手もしながら・・・の撮影で(笑)
お疲れさまでした!

こどもたち・・・
なぜかフラダンスの衣装でした(笑)

7月に配布予定だそうなので
また近くなりましたらお知らせさせてくださいね。





セリアさん、待ってましたよ――――!

細いアイアンバー――!

トラコミュ  100円shop*セリア(seria)
やっぱりセリアってすごいですね。

アイアンウォールバー
セリア

どうも
トラコミュ見てたら
2段?っていうか2連のものもあるのですね。



我が家のアイアンバー。
は、オールドフレンド@ジョイフル本田にて1400円で購入したもの。

これ出てたら
これにしたかもね(笑)



まあそうは言っても
鉄な感じとかニュアンスなんかは
違うので、やっぱりジョイフル本田の方を選ぶかもしれないけど
それでも100円でこれはすごい。

セリアの方はバー本体が壁につけるための金具の真ん中についてる。
こうなってたんで、ちょっと買うの悩んだのです。

なんでって



こうやって使いたかったから!

ジョイフル本田で買ったアイアンバーを
こうして使おうと思ったこともあったんだけど
ここに使うには値段が・・・高いし
もう少し高さが欲しくて。

細い角材でやろうかなとおもったけど
すぐ曲がりそうだし
ワイヤー?いやいや変でしょ・・・
手前に板つけちゃう?いやいや意味ないでしょ・・・

とずっと思ってました。

なのでお店でこれを見たときは
がっつり2本掴んでおりましたよ(笑)


下段にも、なんとか使えそう。
ちょっと高いから
ソーサーたちの落下防止にならなそうですが・・・^^;

悩んだので、2本だけにしたわけ、それは。



金具の真ん中にバーがついてるので
抑えで使おうと思うとけっこう奥に引っ込んでしまうのです。

そうすると、ホーローポットとかは意外と大きいので
設置できないんじゃないかな?
と思ったのです。

でも、クリアーしたので
買い足そうかな。

ちなみに2本使うとちょうど良すぎます。

この幅で、2段だったら
なお良かったかしら^皿^

なーんて贅沢ですよね~^^

これ3段6本やったら
うるさくなっちゃうかな・・・と
ちょっと悩んでるけど

でもきっとやると思います。

トラコミュ 100円ショップ L O V E
新商品見るの楽しいです。

初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり


KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ