こんばんは、 なつめです。

今日は毎日新聞さんの取材でした。
女性二人で
これまたいろんなことがお話できて
楽しかったです^^

わたし基本的にしゃべりながら(アウトプットしながら)
話をまとめるタイプ・・・
とこの間わっかさんえみさんと話していて教えてもらいました(笑)

そーかも!(笑)

だから取材の後、自分の中で
なんとなくあーそうかーーって
自分で思ったりするのかも。

取材の際はたまにボイスレコーダーを
お持ちになるのですが

わたしこそ・・・
録っておいた方がいいのかもです(汗)

自分のしゃべったこと
振り返りたいかもです(笑)

今日の取材の内容は
6月の上旬に掲載予定です。
近くなりましたらお知らせさせてくださいね。



そんな本日のおやつ。



レアチーズムース
ブラックベリーソースがけ。

ミント飾るの忘れましてん・・・

無印良品で買っていたこれ
前も買って食べたことあるのだけど
おいしかったです^^

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印の商品ならなんでも!のトラコミュ

無印良品、通っていた高校の最寄り駅にあった西友に小さく
コーナーがあった頃から大好きでよく寄っていました。
当時から文具とか、けっこう好きだったんですよね。
あれから20年。
いまだに無印良品に通う日々・・・

すきなものってやっぱりあまり変わらないのかもしれません。


味を見直しました^^と書いてありました。

濃厚で、ほんと5人分作れます。
混ぜる牛乳を、おいしいものにするといいと思います。

時間がなくても
お手軽においしい感じです。

このところお菓子を作る余裕もなかったのですが
無印良品に助けていただきました^^

カレーとかもちょっと買い置きしています。
ご飯さえ炊いておけば
とりあえず、なんとかなる・・・ので

無印のものは割とどれもおいしいので
重宝しています^^

トラコミュ
無印良品のおいしい物
こんなトラコミュもありました★
最近できたみたいですが、たべもの特化の記事が多くありますよ^^


初の著書

なつめさんちの
新しいのになつかしい
アンティークな部屋づくり


KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

ご購入はこちら
Amazon      
楽天ブックス
(それぞれ商品ページにとびます)

ご紹介して下さった方のリンク集はこちら 



たくさんの応援クリックありがとうございます^^
かなーーーりかなーーーーり励みになってます!

みなさんのひと手間かけてくれる気持ちがとってもうれしいです><
今日も、もしよかったらお願いできるとうれしいです。

スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ